2017年4月、5月には、3組の親子さまがドイツ親子留学、移住します

来年度、2017年の4月~5月には、3組の親子さまが, ドイツ親子留学、移住でベルリンにいらっしゃる予定です。

N.A.さまは、3人のお子様のお母様で、夏ぐらいから準備されてきました。起業の方も進められ、お子様も添田式留学メソッドで毎日英語の課題を着々とこなしておられます。とても明るいお母さまで、お子様にも非常に良い影響がありそうです。ご主人さま、ご家族の反対を乗り越えても突き進む、楽しくバイタリティのあるママです。N.A.さまが今後、ドイツから発信されることを楽しみにしているんですよ。

K.H.さまも、夏くらいから、まずは、起業から準備をされて、ブログも立ち上がり、めどが付きましたので、春に向けて、12月からドイツ親子移住コーチングをはじめられました。娘さまのお母様で、地道で、非常にしっかりされていて、娘さまの心を大事にしながら、理解しながら進んでこられました。お母様の影響を受けて、娘さまもドイツでしっかりと進んでいけそうですね。将来が楽しみです。

N.E.さまは、最近、申し込まれて、春からのドイツ親子留学を準備されています。決断力も非常に高く、要点をわかっておられる方ですので、理解も早く、ドイツ親子留学をされるのが楽しみですね。短期の親子留学にはもうすでに慣れておられるので、英語圏でもドイツでも実は同じことですので、心配もなさそうです。お子様の将来の道を開いていくきっかけは、お母様にあるのだということを、改めて見せてもらった気がします。N.E.さまの決断力は、今までのトップなのです。

3人のお母様に皆さん共通していることは、子供さんの将来をしっかり考えて、子供さんにたくさんの選択肢を与えていることです。

そして、ご主人さまとのバランスも考えながら、上手く進めているところもスゴイところです。

2017年から、ドイツ親子留学をはじめてみませんか? 心の優しい、素敵なお母様方が、集まっております。