子供教育シンフォニー

やりたいことは、行動しないと見つからない!

やりたいこと・・

そう、ウェブ起業ですね。。

お母さんが立ち上げるウェブでの起業・・

まずは、行動してみることで、見つかることも多いのです。

自分がやりたい・・と思っていても、

その需要があるのかどうかも問題ですしね・・

行動して、やってみて、これはいける! これは需要がない!

これが本当にわかるものです。

私自身、親子留学をしたからこそ、

自分の発信のコンテンツができたようなもので、

行動していなかったら、何もなかったのかも・・。

 

でも、普通に生活をしている方も、

明日からこうしよう!と行動を変えて

実験してみると、何かを発見するものです。

その行動が、人と違ったもの、変わっていること、

特殊なことであると、コンテンツにもなりやすいのです。

例えば、明日から、子供にも配偶者にも、怒らない!

と決めると、かなり違ってきますよ・・。

いらいらしない! とか、

もうこれはやらない! と決めるとか・・

テレビや噂は見ない、トレンドは追わない・・

たくさん食べない、映画は見ない、コーヒーは飲まない・・

肉は食べない、乳製品は食べない・・

プラスチックは買わない、ケミカルは買わない・・

これだけでも、確実に毎日が変わりそうですよね・・

 

子供はカスがいい・・と聞きました・・(子はかすがい・・)

(ある程度の年齢になったらでしょうね・・12歳以上なのかな・・)

子供はもう、手放して、苦労した方がいい・・

こう思えるといいですね。

(子供や配偶者は、手放せばよいのです・・)

お母さんこそが、自分を大切にして、

後半の人生のために仕事を進めていくことが大切ですね・・

 

 

モバイルバージョンを終了