子供教育シンフォニー

気づきがいかに大事であるか・・

最近、気がついたこと・・

子供が伸びていくためには・・

そして、お母さんも一緒に進んでいくために・・

とても大事なこと・・

それは、気がつくこと、気づきであり・・

そして、今の時代、検索力であると・・

どんなに環境に恵まれていても、

自分で意識して気がつかなければ、

目の前にあるものも、ただあるだけ・・になってしまう・・

 

私には、気づくことができなかった・・気がつかなかった・・

そんなことで非常に、非常に、非常に、後悔をしていることがある・・

予防注射である・・息子にはパーフェクトでさせてしまった・・

子供にすばらしい財産を贈りたいと思っていたのに・・

その反対のことをしてしまっていたのだ・・

毒を贈ってしまっていたのだ・・

 

私の原動力は、そんなことが原因している・・

振り返ってみた・・なぜ、気がつくことができなかったのか??

10歳になるまで、早期教育や教育ママゴン系に夢中になっていたのだ・・

そんなうわべの教育より、予防注射をさせない方が大事なのに・・

やってしまった・・・

そこからは、懺悔の思いと、10年、20年かかっても・・

解毒させてあげよう・・という強い思いになっている・・

解毒・・大好きです・・

だから、金属を排出するコリアンダーは欠かせません・・

毎日コリアンダー、シャンツアイ(香菜)、パクチー 私って、「パクチスト」?

 

そう、気がつかなければ、検索さえできないのです・・

気がつくこと・・いかに大事であるか・・

気づきがなければ、長時間PCの前に座っていても、

ただ、だらだらと意味のない情報を見ているだけなのです・・

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了