静かに観察してみよう・・・

欧州は、国境を封鎖した国も多く・・

ドイツも本日、国境を封鎖しました・・

EUグローバリズムから、国境封鎖で、グローバリズム解消??

ドイツは、多くの国と国境を接しているので、あら、大変。

4月19日のイースターの終了日まで、静かな日々になります。

欧州の入国禁止も出てしまいました・・

しかし、本日はポカポカの良いお天気。

カフェでは、みなさん日向ぼっこをしているのが見えました・・

大勢集まらなければ、大丈夫かな・・という雰囲気かな。

結局は、金融制度が変化したり・・・

こんな動きが大切なのかな・・

 

そちら方面で向かっていく途中なのだと思うのだけれど、

何がどれくらい危険なのか・・これが今1つよくわからない・・

だから、人と接触は念のために避けておこうと・・

買い物をしていて思うことは、

なんかよくわからないけれど、一応準備ね・・そんな感じ・・

私は世の中いつも騒がしい・・と思っている方なので、

人々の動きも止まり、静かなのはいいな・・と思っていて・・

ドイツでも真実の情報を書いている方がいるかな・・と

探して読んでいると・・あ。。もう疲れる・・

土曜日の記事の方に書いたけどね・・

一掃をして、良い世界になっていくといいな・・。