楽観的な人は長生きしているものである

楽観的な人は、長生きしているものである・・

逆に、悲観的な人は、病気になりやすい・・

こんなことを見ました。

やはり、病気の原因は、心の問題が根本原因であり、

そこから身体全体に影響していくのですね。

心の苦悩は、毒蛇の30倍、40倍の毒素を出す・・

こんなことも見ました。

これは、大変なことですよね。

心の苦悩をしてはいけないですね。

心の苦悩というのは、囚われです。

ですので、なんでも手放せば良いのです。

楽観的になり、なんでも、まっ、いいか・・と

あきらめるように、手放せば良いのです。

楽観的にまっ、いいか・・と手放している人が

長生きしている理由がわかりましたよね・・。

毒素がないからですね・・。

解毒しないと・・。