You Tube やポッドキャストを作成して継続する方法とは?

 

このような時代になっていますが・・

You Tube や ポッドキャストを作成してみるのも・・

私も作成してみました!

 

『親子留学のすすめ』のYou Tubeを作成! 継続できるコツをお話しました。Mac の Photobooth で簡単に動画作成ができる

 

ポッドキャスト・アンカーで、2時間くらいで作成しました! 親子留学の10歳とは? 息子の本音を聞くことができます!

 

私もぜひ、これから継続をして、作成していきたいと

思っていますが、継続するためには・・どうするのがいいかと・・

もう簡単に作りたい、30分以内で作成したいと考えます・・

メルマガもいつも・・もう15分くらいで作成しています・・

だから、You Tubeも、ポッドキャストも・・

5分、6分の内容で、10分から15分で作成できたなら・・

継続は習慣にしてしまうのがよくて・・

生活の一部にしてしまうのがよくて・・

メルマガが週2なので、

You Tube も週1ー2回・・

ポッドキャストも週1ー2回・・

これぐらいできればいいのかな・・

まずは、習慣づけが大事・・

同時期に頑張って作ってみませんか?