大きな栗の木の横で・・

大きな栗の木の横で・・・

我が家の横には大きな栗の木があります・・

今、満開で、栗の花が咲き誇っています・・

🎵大きな栗の木の横に🎵住んでいます・・

といってはじまる記事を書いていました・・

もう第60楽章になります・・

月に2回ですので、

2年以上書いていることになります・・

今回はどんな内容にしようかな・・と

アイデアを巡らして、ベルリンで見た、感じた、聞いたことを

社会・教育問題と兼ね合わせて書いていきます・・

日曜日を使って集中して書くのですが・・

最初アイデアが出ないなと思っていても・・

なぜか、どんどんとつながっていきます・・

文章もクリエイティブな作品になりますので・・

固い文章はつまらないかも・・

文章サロンにいらっしゃる方を見ていると、

文章に隠れキーワードなどを入れて楽しんでいる方もいるようで・・

面白いものだな・・と思います・・

文章を書くこと・・もっとヘンでいいようですよ・・

個性的で、人とは違うことが大事なようです・・

もっと自由になり、自分の個性を楽しみませんか??