もっと子供を大切にする世界だったなら・・

もっと子供を大切にする世界だったなら・・

これは、切なる願いですが、どうも叶いそうにありません。

だから、お母さん、親が子供を守らなければいけないのです。

私は、息子を守るために生きているのかも?

と思うこともしばしば。

だって、映画1つ・・とっても、子供にいいといえる?

テレビの番組1つ・・とっても、子供にいいといえる?

子供が欲しがるお菓子・・子供にいいといえる?

子供がのみたいジュース・・子供にいいといえる?

子供が読む絵本・・・本当にいいものある?

くすりとか・・・ありえないし・・。

子供が遊ぶおもちゃ・・・いいものある?

こう考えていくと、いいものってないですね。

かなり厳選しないと・・。

はあ・・・なんでこうなんだろう・・

と思いませんか???