お母さんも自立して、ウェブ起業を一生の仕事にすること

お母さんも子供の教育だけに真剣になってるだけでなく、今の通常の仕事に追われているだけでなく、

自分で自立してウェブ起業をして、一生の仕事にしたいと考えている方も多いはずです。

80歳になっても、90歳になっても、ブログを書いて、自立していきたいものです!

お母さんも自立して、ウェブ起業を一生の仕事にする

40代くらいになったら、一生の仕事を見据えて、ウェブ起業を立ち上げて、

お母さんも一生の仕事をもっていくのは、これからの時代、必須だと考えています。

ウェブ起業は同時に子供にも良い影響を与えます。

子供にも、これから必須となる、最新のIT関連のことを見せて行くことになるからです。

もし、ウェブ起業でなかったら、お母さんたち、将来的にどのような仕事をするのでしょうか?

どこかに勤めていても、定年退職して、その後はどうしますでしょうか・・。

その先は、どのようにしていくのでしょうか・・。

また、将来的な不安もあります。年金などもあてにすることができません。

子供が小学校に入学をしたくらいから、ウェブ起業をはじめて、コツコツと

ウェブ起業を準備していくのはいかがでしょうか・・。

ウェブ起業をしてれば、日本でも海外でも場所を選ばずに働くことができます。

 

お母さんも子供に仕事を持つことの大切さを教えること

お母さんがウェブ起業を立ち上げて行く様子などを子供に見せて行くことが、

非常に大切だと考えています。

自分で仕事を立ち上げて行くこと、その大変さと苦労と喜びと、

やればできる!という勇気や自信の持ち方を子供に伝えてほしいと思っています。

雇われて働くのではなく、自ら作り上げて行くこと、

ブログをたくさん書いていかなければいけないこと、どのようにビジネスを

展開して、広げて,まわして行くのかということ・・・

オリジナルな人生を創り上げて行くことを子供に見せてほしいと思っています。

お母さんが40代からはじめれば、子供さんも小学生時代から後ろ姿を見て行く

ことになり、良い環境ではないでしょうか・・。

 

人生は、自分が想い描いたようになっていくことを子供に伝える

お母さんこそが、人生は自分が想い描いたようになって行くことを子供に見せなければ、

子供は、誰から、どこから、そのことを学ぶのでしょうか・・。学校はそんなことを教えてはくれないのです。

自分が想ったようになっていく、必ずできる、どんなことがあっても大丈夫であると、

そのような自己肯定をする感覚、意識を子供に伝えることができるのは、お母さんだけです。

きっと、お父さんは、世の中は、厳しいとか・・感覚的にこんな感じではないでしょうか・・。

お父さんと同じように、お母さんでさえも、世の中は厳しい・・とか言っていたら、

子供は、とても苦しい世界しか、将来に見いだすことができません。

臨機応変に、より柔軟に、将来のより良い道を見出してあげることができるのは、お母さんだからこそです。

そんな意味からでも、お母さんこそが、真剣にウェブ起業に取り組んで、後ろ姿を見せてほしいのです。

そんなことはできない・・と想い描いてしまったのなら、もうそこで、終わってしまいます。

そんなことは、難しい・・と想い描いてしまったのなら、もうそれで、終わってしまうのです。

海外の大学、研究所で、最先端の量子力学の研究分野で、意識ですべてが変わると証明されてきています。

時間や空間でさえ、意識で伸び縮みすることが証明されたつつあるとどこかに書いてあったかな??

ですので、つまりは、想い描いたことは、現実になっていきますので、

お母さんは、前向きに進んでいきましょう。