どんなに騒いでいたとしても・・

 

どんなに周りが騒いでいたとしても・・

ふーむ・・私は関係ないかな・・・と思ってしまいます。

前々からの準備と、毎日の徹底と・・

すべてを怠りなく・・しておけば、大丈夫かな・・と楽観的に考えます。

 

大事な情報をどこから入手すればよいのかもわかっているし・・

今まで9年間も、重金属などの排出も心がけてきたし・・

武漢の例を学んで、人との接触をさけているし・・

やることさえやっておけば良いような気がしています。

 

実際に大学受験のときに経験があるのだけれど、

やはり2月はインフルエンザが流行っていて・・

受験前に多くの生徒が風邪やインフルになっていたけれど、

もう1月から気合いを入れて、ならないようにかなり真剣に取り組んだかな・・

気合いを入れるとならないものかな・・と経験から思っています。

気合いって、何??? ですが・・

ならないったら、ならない! こんな感じかな・・。

 

今は、世界中で、感染しない! この思いをなにがなんでも、優先していれば、

感染しないような気がしますね・・

思い、想いだけでなく、毎日の細かい実践も必要ですけどね・・。

 

恐怖を与えられたら、そのまま受け取ってはいけなくて、

相手へ跳ね返す🤜・・意志の強さが必要なときだと思っています。

これも、子供にぜひ、伝えたいことがらですね。

そんなこといっても・・・

そんなことを言ってはいけません!

ならないったら、ならない! これがいいと思いますね・・