悩んではいけない・・

悩んでいます・・・

こんな言葉もよく目にします・・

悩むという文字をよく見てください・・

凶 という部首がはいっています・・

これはよくない・・

自ら、悩むといってはいけないことがわかります・・

自ら、凶を引き寄せたいでしょうか・・

私は悩みません・・

悩むという感覚がはじめからありません・・

どうしたらいいか考える、検討するだけです・・

悩むとは、自ら悲劇のヒーローとなりたい潜在意識があるのかも・・

こんなに悩んでいる私って・・というエゴさえもある・・

悩む・・という感覚を捨てたとき・・

良い方向へ舵をとることができます・・

悩むのではなくて、良い方向へ探るのみ・・

同じ立ち位置なのに、

  • 悩む
  • 良い方向へ検討する

この想いを変えるだけで、違ってくる・・

悩むと、その場に固定されてしまう・・

良い方向へ・・は、もうその瞬間から動いている・・

ちょっとしたことだけれど・・

すごく、すごく大切なことで・・

子供にもものすごい影響があると思っていて・・

暗い雰囲気・・これはよくなくて・・

悩むと暗い雰囲気になる・・

悩みって、なんでしょうか・・

結局、うまくいかない心理状態だけで・・

だったら、プラスの方向へ想いを変えれば・・

初詣でも、凶が出たらいやですよね・・

最低でも、吉が出なくては・・

小吉、中吉、大吉・・・

これは、自分の想いで作ることです・・