お母さんが自分の仕事を立ち上げる意味とは?

私の考えでは、子供が大きくなるまでお母さんは、いつもそばにいなければいけない・・

子供が学校から帰宅しているときには、お母さんは家にいた方がいいと考えます。

そうすると、お母さんは家で、起業していくのがベストなのです!

 

なぜ、お母さんはいつも子供のそばにいた方がいいのか?

 

子供が大きくなってから振り返ってみても、子供が高校を卒業するくらいまでは、

いつも子供のそばにいた方がいいと思っています。

特に話などをしないとしても、いつもそばにいた方がいい・・

なぜなら、子供もそれを心の底から望んでいるわけで、

しかし、子供はうるさいお母さんは望んでいないわけで・・

お母さんは子供のそばにいつもいることで、子供の心は安定して、

精神的に健やかに進んでいくことができます。

私もいままで、なにがなんでも子供のそばにいること・・

ただこれだけに注視してきました。

 

お母さんは自分の仕事を立ち上げていく・・

 

子供を見守りながら、お母さんが仕事をする・・

そのためにも、お母さんが自分の仕事を立ち上げることが大事です。

誰かに振り回されない仕事を自ら持つ必要があります。

子供が生まれたころから、着々と準備している方はすごいですよね。

女性も40歳前後から、自分の仕事を立ち上げていきたいですね。

時間もかかりますので、早めに取り掛かるのが良いのです。

私が仕事を立ち上げたのが、5年前くらいなので、

私の年齢も半世紀経てから・・

できたら、40歳くらいから起業していたかったですね。

ですので、今40歳くらいの方はチャンスです。

いますぐに、起業をはじめましょう。

起業も自分の強みをいかしながら、子供を見守りながら

長期戦になりますので、女性が80歳、90歳になるまでと・・

そんなとき、ブログを書いて、活かしていく方法が最適です。

ほっこりと起業をはじめていきましょう。