お母さんのウェブ起業は、子供の教育のために!

お母さんたちは、どんな場所でも起業できる

ウェブ起業に取り組む・・

これは、親子留学をしてもしなくても、

子供が日本で受験する、しない関係なく、

毒親傾向回避や子供に依存しないためにも必要・・

そんなことがだんだんわかってきました。

 

これからの時代お母さんのウェブ起業が非常に大事!

 

お父さん、お母さん、子供・・・

みんながそれぞれ独立したチームである・・

そんなことも聞きました。

家族という一心同体の集まりにするから、

窮屈なんですね・・

それぞれが依存しないで自立、独立していく・・

これが非常に大事です。

お母さんがウェブ起業をしていることで、

子供に親の姿をみせることができる・・

お母さんが継続できない・・

忍耐がない・・すぐあきらめる・・

これなら、子供に勉強を勧めることもできない。

親の価値観、姿こそが、教育なのです。

お母さんへの教育がいかに大事なのか・・

それが子供へとつながっていることがわかりました。

 

子供の教育のためにも、お母さんが仕事を立ち上げる・・

 

子供に多くの価値観や世界があることを教えるのは

毎日ですので、お母さんの役目です。

お父さんでもいいのですが、お母さんが中心になり・・

お母さんがウェブ起業を立ち上げることで、

多くの価値観や世界を広げてください。

親子留学なしでも、子供に伝えることができる!

自分のことを知って、それが仕事になることを・・

そんなことをしていると、

子供が将来的にどんな仕事をするのか・・

と進路を選択するときにもアドバイスができる。

自分が本当にやりたいこと、突き抜けたところには、

競争すらもないことを・・

だから、好きなこと、強みを極めなくてはいけない。

 

時間をかけてしていることはなんですか?

 

いろいろと見てきましたが、

やはり、好きなことは長い時間しているものです。

言われなくてもしているものです。

子供もそうですね・・

言われなくてもいつもしていること・・

自然にそんなことが見つけられるといいですね。

 

メルマガでも詳しくお伝えしています・・

下記にご登録くださいね!