お母さんのweb起業が自分のすべてになるために・・

お母さんたち・・

真剣に子育てをしていることと思います。

大切に、大切に子供を産んで育てているかと思います。

同じように、次は、自分のweb起業を大切に、大切に立ち上げましょう!

 

お母さんのweb起業が自分のすべてになるために・・

 

子育てを真剣にしてきたお母さん・・

次は、同時並行で、自分のweb起業を立ち上げる・・

仕事の考え方として、

web起業は、仕事として・・自分の楽しみは別で・・

このスタイルをとると、時間がないし、大変になってしまう・・

 

もし、web起業が自分のすべてで、楽しみであるなら・・

ずっと仕事を楽しみ、かつ、時間を費やすことができる・・

ここにもっていきたい・・

だから、自分の好きなことを考え、集中していく・・

 

できたら、文章を書くのが好きであるなら、好都合だけれど、

文章を書くことが好きでない場合は、

現在は、動画もあるし、音声だけもある・・

 

もし、仕事と趣味を分けてしまうのなら、

1日4時間くらいの仕事時間しか取れない・・

しかし、仕事が大好きで、自分のすべてであったのなら・・

1日の睡眠時間7時間以外の 17時間を仕事に費やすことができる・・

この違いは大きいと思いませんか??

 

自分のweb起業の仕事が大好きだ!ここまでもっていきたい。

そのためにはどうするのか・・

そして、最終的には、何を目指せば良いのか・・

メルマガで書いています。

ぜひ、登録されてくださいね!