早めのweb起業立ち上げでビジネスセンスを身につける!

センスというもの・・これは意外にも重要です。

ファッション業界に長年いる方は、ファッションセンスがありますよね。

海外経験豊富な方は、語学センスというものが身についている。

音楽にいつも接している方は、音楽のセンスがある・・

こんな感じで、長い時間接しているというのは、センスを向上させているものです。

 

早めのweb起業立ち上げでビジネスセンスを身につける!

 

これからビジネスをしていきたい・・と思うのなら、

早めにビジネスの世界に飛び込んで、センス・・を身につけることが大事です。

ビジネスのセンス・・・大事なことです。

ビジネスの勘、直観が大事なのです。

そんなビジネスなんて・・できない・・と思う方は、

一生、ボランティアでもしていればいいのです・・

いつもくれくれ精神で、お得なことばかり探しているのなら、

ビジネスセンスがないかもしれません。

これに対しては、このような対価が必要だという

感覚が持てない人なのです。

しっかりと、時間と付加価値と対価と・・

すっきりとした割り切り方、態度が大事になります。

私も最近は、ビジネスは・・おもしろいな・・

という感覚になってきました。

ゲーム感覚でもあります。

スポーツ好きな方は、最初からセンスがあるかもしれません。

私はスポーツに関心がないので、勝ち負けも好きではなく

ビジネスには遠い人でしたが、だんだんと身についてきました。

ビジネスという感覚をもつと、

無料・・というのは、ありえない感覚になります。

無料サービスというのは、人の時間と労力を貪る

よくない態度になってくるのです。

 

ビジネスを学んで、より良い人生にしよう!

 

お母さん・・というのは、子供にも配偶者にも

いつも無償の愛で・・・

こんな感じですので、ビジネスセンスからは程遠いのです。

どちらかというと、ボランティア精神・・

ここから、叩き直さないといけない・・

ビジネスは時間との戦いでもあります。

時間と付加価値と対価と・・

きちんと自分の中でイメージができたとき、

すっきりと仕事をすることができるのです。

メルマガでもビジネスの立ち上げについて

お話しているので、ご登録くださいね。

 

夏のキャンペーンをしています・・

年間でお申し込みをされて、動き出した方も・・

メルマガにご登録されて、

この夏から動き出してくださいね!