お母さんのウェブ起業のコツは娯楽を手放すこと!

お母さんのためのウェブ起業・・

マインドとスキルと・・と言われますが・・

私は想いと技の掛け合わせで・・と言ってみたいと思います。

 

お母さんのウェブ起業 想いと技の掛け合わせで・・

 

お母さんのウェブ起業・・

想いだけでは、砂のお城になってしまう・・

技だけでは、とても機械的になってしまう・・

ということで、

お母さんのウェブ起業こそ、想いが大事で、

根底に、子供の教育への想いがあるはず・・

自分の仕事を立ち上げると同時に、それは、

子供へのよい影響になっていたい・・

子供から学ぶことも自分の仕事にいかしていきたい・・

ウェブ起業の技・・いろいろあるけれど、

流行に流されないで、見極めていきたい・・

本当に必要なことだけに集中したいですね!

今現在、You Tube が流行っていますが、

本当にいいのだろうか・・とも考えてみる必要が・・

1000人以上の登録者がいない限り、広告もつかない・・

結局、どのように自分を認知してもらうのか・・

SNS経由で知ってもらうのか・・

ブログを書いて知ってもらうのか・・

本を出版して知ってもらうのか・・

私は最近、Quora  の回答を書いたりもしています。

どんなキーワードで自分を知ってもらうのか・・

 

お母さんのウェブ起業のコツは、娯楽を手放すこと!

 

上記のように、技をコツコツと積み上げていき、

想い・・流行のマインドが大事なわけですが、

その前に、娯楽を手放すこと・・

これが非常に大事だと思っています。

娯楽とは・・楽しいことなんでもですね・・

娯楽を手放して、

ウェブ起業がお母さんの生活のすべてにすること・・

これさえできれば、うまく進んでいけそうです。

毎日がウェブ起業生活・・までにすることですね・・

 

そんなことをメルマガでも書いています。

下記にご登録くださいね!