午前3時に起床する生活が、最高!と思うワケ

毎日の生活、リズム、これが、結構大事だと思うのですが、毎日、何時に就寝して、何時に起床していますか?

子供さんは、21時には、就寝時間になるのではないでしょうか・・

しかし、ご主人さまが、21時に帰宅・・というご家庭も多いかもしれません・・

22時から日本のテレビドラマを観てしまう方も・・

私のおすすめは、午後21時~22時ころに就寝して、午前3時に起床するという生活は、最高だ!と思うのです。

子供と同じ時間に寝ることができて、早朝、午前3時の静かな時間に起床できます。

ご主人は、放置してしまいますが・・

午後22時から午前2時までのホルモンにとって必要な時間は、ちゃんと網羅しています。しっかり身体にもよさそうですね。

午前3時。まわりは、し~んとしていて、なんて、聖なる時間なのだろうか・・と感じます。

早起きは三文の徳・・という感じで、例えば、15分くらいが、まるで、1時間くらいにも感じることができます。

午前3時に起きると、まだ、4時か・・まだ、5時か・・という感じです。

たいていは、もう12時でお昼だわ・・ではないでしょうか・・

ちょっとした毎日の生活リズムの変更をするだけで、毎日ががらっと、もっと豊かになるかもしれませんよ・・

午前3時に起床する生活・・おすすめします!特に、お母さん方に・・

朝焼けを見ることが生活・・朝焼けは、夕焼けのオレンジ色の空と違い、ピンク色の空になります。

朝焼けを見て、毎日をスタートしてみませんか?