良きことを頭の中で想像してみよう!

 

私は、良きことをよく想像します。

これから、将来的に、こうなるな・・こうなるといいな・・と想像します。

良きことを想像する時間はとても豊かな時間です。

頭の中で想像できることは、実現すると言われますしね・・

 

良きことを頭の中で想像してみよう!

 

毎日、いつでも良きことばかりを頭の中で想う、想像するといいですよ。

世の中の多くの方は、悪いことばかり考えている方が多いですので・・

良きことを想像するだけで、一歩リード、アドバンテージになると思います。

人を批判したり、悪口を言ったり、真似をして人のものを奪ったり・・

こんな方が多い世の中で、良きことを毎日想っているだけで、

その後、将来的に良くならないわけがなく、良きことだけが待ち構えていきます。

良いことを言うのが嫌いな方は、いつも苦労が待っているのかも・・。

息子にも、将来に進んでいく良い道を想像してみて・・と伝えています。

私自身も、今まで進んできたことは、ほぼ、想像していた通りになってきています。

年代も上で、半世紀過ぎていますが、本当にそうなんですよ・・。

ですので、これからも今、想像した通りになっていくんだな・・と楽しみなのです。

なんと、人生は楽しいのだろうか・・。

 

しかし、残念なことに、うまくいかないことばかりです・・

と発言される方も多くいらっしゃいます。

原因は、いつも悪いことを頭の中で想像しているからなのでは??

危ないのではないか・・失敗するのではないか・・

とても不安で、心配です・・万が一のことがあったら・・

そうなると、悪い方へ行ってしまうことが多いのかもしれません。

こういうことも、因果法則であり、自分で発言したようになっていくものなのです。

 

ですので、良きことをいつも想像していることが習慣になり、癖になると

良いことだけが待ち構えている人生を歩むことができます。

しかし、喜怒哀楽にゆさぶられないように。

喜んだり、楽しんだりが大げさになると、良いことが遠ざかってしまうかも・・。