新体制・・

2020年3月23日 月曜日・・

朝すぐに弁護士からのメールで、今後の

外国人局の新体制についての連絡があった・・

やはり、弁護士の情報は早いし信頼できると思った・・

2019年から、弁護士にご紹介をさせていただいていますが・・

私の方でも、このような体制にして・・

良かったな・・と思っています・・

今は、時代が動いていくので、素早い正確な対応が必須ですね。

 

本日から、買い物のみ、食は持ち帰りのみ・・

そして、3人以上であつまってはいけない・・

などの規制になったベルリンの街であるけれど、

普通に買い物ができるけれど、

郵便局などは、1、5メートル開けて

並んでいるので大変かな・・。

しかし、空は綺麗で、ベルリンの方たちは、ジョギングを

している方も多くて、近隣では、静かな雰囲気になっています・・