すべては良い方向に動いているものである。

すべては、どんなことでもすべてが、良い方向に動いているものである・・

このようにいつも感じることができると、幸せな感じになりますね。

しかし、その途中などは、そんなに良いこともなかったりするので、

悪い方向に歩いているのでは・・と不安になるものなのです。

良いことは、かめの如く・・動く・・

これは本当かもしれないですね。

良い結果が早くほしい! 白が黒か早くはっきりさせたい!

こんな考え方がまちがっているんですよね。

そうでないと・・安心できないし・・と思いますよね。

まだ、結果がでない途中でも、安心できて、楽しめたのなら・・。

でもよく考えてみれば、本当の結果がでるのは、人生の最後の最後では・・。

そこまで、安心できないの? 楽しめないの?

私って・・・どんなに愚かなのか・・と思ってしまいます。

どんなことでも、良い方向に動いているものである・・。

なので、勝手な思い込みで、それを崩したりしないでね。

せっかく、プラスの方向に歩いているのに、

勝手な思い込みで、ゼロより左方面のマイナス方向にずれてしまいますよ。

ネガティブな想いで、マイナスの軸にとんでしまいます。

すべては良い方向に動いているものである・・・。

いつも、いつも、こう想っていたいですね。