お母さんも子供もあるがままの自分を大切に。

お母さんも子供さんも・・それにご主人さまも、家族全員・・

あるがままの自分を大切にしてほしいですね。

あるがままの自分とは、地位、名誉、外見などのウソの自分を取り除いたものです。

地位、名誉、外見は、ウソの自分なんですね・・

そんな、外側の皮・・・のようなものをはぎ取って・・

内側の自分・・これが、あるがままの自分です。

内側の自分、あるがままの自分は、非常にゆったりとしていますか?ほっこりしていますか? 豊かですか?

内側のあるがままの自分が、平和であれば、最高なことです。

焦点をいつも、自分の内側、あるがままに・・当てていきましょう。

外側がどんなであっても、内側さえ、しっかりしていればよいのです。

あるがままの自分は、それぞれみんな。違いますよね。

だからこそ、面白いわけで、みんな同じだとつまらないですよね。

そうすると、自分の役割も見えてきますよね。

自分の独自性も見えてきますよね。

子供にも、自分の独自性を早めにわからせたいですね。