テレビは品がない器械だと思いませんか?

テレビって・・・邪魔だな~・・とよく思います。

しかし、まあ、ないと困るのかどうかしらないけれど・・

子供が生まれてからも、テレビをいかに消すか?の葛藤でした。

まず、親世代がテレビ好きなんですよね・・実家に帰ると困るのです。

子供がハッスルするので。電磁波にいかれているだけなんだけど。

子供は、お砂糖や電磁波で、ギャ~~となりますからね・・

人間は癖や習慣で慣らされるので、これがあたりまえになるともう、やめられない止まらない・・

テレビで人生がずいぶんと無駄になっている方も多いのでは??

家電製品なんかも、見まわしてみると、いらないものが多いんですよね・・

なんで、冷蔵庫がいるの? なんで掃除機がいるの?  って思いますよ。

電子レンジなんて論外。

肉や乳製品、卵、冷凍食品がなければ、冷蔵庫はいらないはず。

水拭き掃除をすれば、掃除機はいらないはず。

テレビがあっても、素晴らしい情報が入らないなんて・・品がない器械だと思いませんか??