お母さんがウェブ起業で収入を得るためのマインドとは?

お母さんたちはがウェブ起業で、それなりの収入を得ることが

できることは、理想になります。

収入を得ることができるためのマインドとは?

 

お母さんがウェブ起業で収入を得るためのマインドとは?

 

ウェブ起業で、どのように収入を得るかの方法、戦略は、ウェブ起業専門家の

分野ですので、おまかせするとして、

実際に私も進んできて感じることは、必ずできるというマインドが

前提として非常に大事になってきます。

しかし、できない方が非常に多いので、まさか、できない・・

と思っている方が非常に多く、また、できるという経験がないため

できる・・という感覚がないという感じで、

できない・・という、思い込みになってしまいます。

確かに、成功体験がないと、わからないものです。

そういう場合は、成功体験がなくても、想像力を働かせて、

成功した気分になり、脳を少し騙すような感じで、

うまくいく感じにもっていくことが大事です。

きっとだいじょうぶだ・・という自己肯定感も大事ですね。

ぜったいにできる・・というより、きっとだいじょうぶ・・

の方が現実的で、自然かもしれませんね。

 

自然な姿勢で、中庸で、しっかりと収入を得るマインドとは?

 

今の自分を突き動かしている、本音の部分とはなんでしょうか?

ビジネスのサービスが、自分の本音の部分と繋がっつている場合、

それは、自然な形で、中庸なバランスをとりながら、うまく進むと思っています。

ただ、人気だから、流行っているから、これで稼ぐことができるからと、

打算的な考えのものであると、そんなにうまくいかないのかもしれません。

自分が苦労をした部分、時間をかけた部分が、サービスとつながっていると、

良い方向につながると思います。

自分を知りつくして、その先にある、自分だけが伝えることができること、

そんなことを見つけ出してきたいものです。

自分が苦労したことの中に、他の人に役立つサービスがひそんでいます。

そのサービスをしっかりと他の人に役立つように伝えていきましょう。