心配をしないこと。なんでもうまくいく簡単な方法

心配になってしまうこと・・よくあることです。

実際、心配がない人はいないと思います。

心配をするか、それとも、心配を手放しているか・・だけなのです。

心配をする勿れ。そうなってしまうから。

 

私は、何事も心配などをしないように心がけています。

心配をすると、そのようになってしまうからです。

先のことは、わからないので、心配をしても、意味がないのです。

それならば、心配などを手放して、大丈夫だ・・と思っていれば良いのです。

心配をすれば、心配をしたようになってしまいます。

そんなのいやですよね・・。

心配というのは、そのときに、自分が不安でいたたまれなくなって、

置かれた立場、未来にも、自分にも信用ができない状態になっているのです。

そんな無駄な時間をすごすなら、もっと有益な、

大丈夫だ・・うまくいく・・順調である・・と想った方が得策なのです。

なんでも、想念と同じように、物事はなっていきます。

だから、良いイメージをもてば、そのようになっていくのです。

だから、心配をしてはいけないのです。

 

なんでもうまくいく簡単な方法

 

なんでもうまくいく方法、なんでもだいじょうぶになる方法とは、

とても簡単なことです。

自分で、だいじょうぶである・・と想うだけなのです。

なんでも順調である、すべてうまくいくと想うことだけなのです。

それだけで、余計なことは考えないことです。

余計な心配、不安をもたないことです。

余計な心配や不安から離れることで、すべてがうまくいくのです。

しかし、世の中は、不安や心配を誘発することばかりがあります。

ですので、そんなことにめげてはいけないのです。

だいじょうぶである・・と想うだけなら、簡単ですよね。

ですので、今から、だいじょうぶだと・・と想って進みましょう。