人に対して細かいことにこだわる、うるさいのはよくない!

 

人に対して、些細なことにこだわる、うるさく文句をいうことって、本当に波動が悪くて良くないと思います。

お母さんたちも、子供に対して、うるさく言ってはいけないことがよくわかります!

 

人の細かいことをこだわる、うるさいのはよくない!

 

うるさい人っていますよね。人のことをいちいち細かく言う人などは、本当に嫌ですね。

ですので、お母さんたちは、子供にうるさく言ってはいけません。

人にうるさく、こまかく文句をいうのは、自分が満足していないからなのです。

自分に自信があり、満足している方は、人に対してもとても鷹揚で寛容なものなのです。

なんかこの人、うるさい人だな、やりづらい人だなと思ったら、手離してしまいましょう。

細かくうるさい方というのは、人の自由を束縛して、自分だけ良ければという自分勝手な方ですね。

人をコントロールしたい、支配下に置きたい方というのは、人に細かく指図をして、骨抜きにするものなのです。

日本のパワハラ、ブラック企業はこの方式をとっているものです。

 

こだわるのは、自分の仕事や趣味である!

 

こだわってよいのは、自分の仕事や趣味で、人に迷惑をかけないので、とことん追求すべきなのです。

モノに対してはとことんこだわってもいいけれど、感情がある人に対しては、人の気持ちはそれぞれなので、うるさくこだわってはいけないものなのです。

人の感情をコントロールしようとする、支配しようとするところが間違っています。

どんな人でも、どんな動物にでも、生きているものに対しては、命への尊厳の念を持つべきなのです。

人や生きものを尊厳の念なく、モノのように扱う方・・・これは本当によくない。

だから、動物を食べることも、本当はよくないのですね・・

もうすぐ、世の中もよくなるのかな・・と期待しているのですが・・。