新しいことにチャレンジしていく・・

どんな年齢になっても、新しいことにチャレンジ・・

知らない世界に飛び込んでみる!

年齢に関係なく大事なことだと思っています!

 

40歳からでも、50歳からでも・・チャレンジを!

 

私はプログラミングをずっと習っていますが、

先生は、20代の女性です!

今は、20代の方から学ばないとダメですよ・・

新しいウェブ関連のことなども・・

どんどん変わってきていますので・・

3か月前の情報が、もう古いらしいのです・・

私も新しい情報をどんどん取り入れようと思っています・・

10代の息子に聞くと、

そうだよ・・と言われます・・

トレンドはどんどん変化してきています・・

ドイツでも10代の息子にウェブ関連の方が聞いていましたよ・・

高校生は何が流行っている??と・・

40代、50代は、10代、20代から

学ぶ時代が来ていると思っています・・

40代、50代が昔はこうだった・・

なんて言っている場合じゃないですね・・

勉強の仕方、方法だって変わって来ていますしね・・

 

躍動感を大切に・・

 

古いことに固執していると

躍動感がない感じが漂って来ます・・

躍動感がある感じは、

のっているな・・時代にマッチしているな・・

そんな感覚があります。

これは、流行に流される・・という感覚とはまた違います・・

 

いつも進んでいるように・・

澱んでいないように・・

40代、50代のお母さんも

ウェブ起業で進んでいきましょう・・

主婦のためのはじめてのweb起業