そんなに多くのことはできない・・・

ほとんどの方がいろいろなコトをしたい、いろいろな場所に行きたい、いろいろなモノを見たい、買いたい、食べたい・・と思っている。

1日24時間しかなく、睡眠時間8時間くらいは大切で、仕事も8時間くらいあって、好きなことができる時間は、残りの8時間くらい。

実際にそんな時間もないし・・・

そんなに多くのことはできない・・・

たくさんのことをしようと思うから、疲れる、混乱する、イヤになる。

少しのことをすればいいんじゃないかしら・・・

ゆっくりやれば、すればいいんじゃないかしら・・・

別に誰も急いで・・なんていっていないし・・・

たくさんのことをしても、楽しくないですよ。

多ければいいってもんじゃなくて、少ない方がいいこともたくさんある。

持ち物もなるべく少なくしよう!

そんなにたくさんのことはできないのだから・・・