自分の思い、想念で、すべてのことが決まるのです

毎日、どんなことを想い、考え、暮らしていますか?過ごしていますか?

いつも楽しく、明るく、前向きに過ごしていますでしょうか?

毎日の自分の考え方、想念が、すべてのこれからの行動を作っていくのです。

もし、いつも暗く、ネガティブな考え方をすれば、ネガティブな結果になります。

もし、いつも明るく、前向きな考え方をしていれば、良い結果が導かれます。

すべては、自分の思い次第、想念次第なんですね・・・

もし、不安で心配ばかりしていれば、自分が不安で心配に思った通りの結果に導かれます。

もし、自分の子供が心配で心配で・・と心配していれば、子供が、親を心配にさせる子供になるそうです。

すべては、自分の想念どおりになっていく・・・

2017年は、もっと明るく、前向きで、良いイメージを抱きながら、なんでも良い結果に導いていきたいですね。