お母さんの理想的な仕事とは?

お母さんの理想的な仕事とは何でしょうか?

お母さんというのは、24時間、母でありますが、

24時間、私、自分でありたい、

24時間、母であり、(妻であり、House wifeであり)

24時間、母であることが仕事になっていく・・

24時間、その仕事は、天職であり、楽しみである

こんなことを目指してほしいのです。

母として、子供を育てていくこと。それが、自分の仕事になっていく・・

妻として、家事をしていくこと。それが、自分の仕事になっていく・・

お母さんは、子供を育てて、数年から~10年経てば、子育てのプロですし、家事のプロでもあります。

食生活に関するプロフェッショナル、住居に関するプロフェッショナル、子供の教育に関するプロフェッショナル・・

細かく分ければ、いろいろなことが見えてきそうです。

自分の考え、意見、価値観、世界観を仕事という形にすることー自分で起業することは、素晴らしいことだと思います。

自分で起業することで、仕事の場所を選ばずに、どこででも仕事が可能になれば、親子留学にもつながっていくことができます。

お母さんが自分の天職のようなものを発掘して、起業をしていくことで、子供にも良い影響を与えることができます。

お母さんも起業から、親子留学への道を進んでみませんか?